静かな独り言

泣かないで、君が好きだよ

真っ直ぐな言葉に答えられるなら

 

最初にきみを好きになったのはいつだっけか。

 

 

ナジェミンさんでNCTに落ちた。

チソンの声がタイプだった。

ロンジュンを好きになった。

 

 

私のNCT人生には「NCTDREAM」という存在は欠かせなかったのに、钟辰乐という男に辿り着くには長い時間がかかったな、なんて。

 

 

 

よくきみを表現する言葉で「子供と大人の中間」だなんてあるけどその通りだと思う。

 

 

いつもうるさくてやりたいこと突っ走ってお兄ちゃんたちと友達に甘えて。だけど伝えてくれる言葉はどこまでも深くて重くて、どこか1人先を見てるような顔をする。

f:id:Thoughtful:20211122201428j:image

私はきみの考え方が好きだ。

 

相談があった時、「~じゃないの?」「~すればいいじゃん」ってなんでもないようにぽんっと正解を出してくれる。それは決して投げやりとかそういうのじゃなくて、きみの世界のなかでその悩みは悩みじゃなくて「乗り越えられるもの」という認識だからなのかな。

 

 

きみはほんとうにアイドルらしくないのにアイドルが天職な男だね。

 

素直で、自分の中の大切なところを決して曲げないで、ちゃんと自分の言葉を伝えてくれるきみが好きだよ。

 

 

 

いつも笑ってはしゃいでるきみの寂しさの欠片を拾えたらどれほど良かったか。

 

 

沢山の人に囲まれていつも笑うきみが孤独を感じる瞬間がこれから先、少なくありますように。

 

 

お誕生日おめでとう。f:id:Thoughtful:20211122201012j:image

 

 

#HAPPYCHENLEDAY